まとめてドーン

  • 兄弟@はらださん

マザー牧場で係りの人から「ナイスバンジー」と言われたバンジーこーちゃんが見られるとは!!!松崎くんありがとー*** フライングじゃなくて落ちるからみょーん、みょーーんってポーズは同じだったけど…びじゅある的にはまぁ……ね(笑)。鼻歌交じりで料理の盛り付けするこーちゃん、それってプライベートつよしの真似なの?それって妄想??
ゲストの原田さん、とーっても可愛い!あんな風に歳を重ねられたらいいなーと思います。ワタシ基準だけど好みの方がゲストだとftrの間に座っててもそんなに気にならないです。結婚して旦那さんと二人旅って仰ってましたが納得!だって夫婦二人旅=きんき☆

  • ヘイ

誠に残念、ゲストはいりません。その前の懐かしの曲コーナー(長)もなんとかしてほしい、そんな昔映像年末に毎年流してるじゃん…。
座り位置に戸惑う天然こーちゃんはそりゃ可愛かったです。つよしさんから「うちのこーいち」発言頂きました〜☆ ふじもんが「つよしつよし」言うから隣のこーちゃん顔怖い(笑)。原西さんが最後ハグしようとしたらおもいっきしお顔を背いてたのには笑ったよ、わかりやすいコ!で、歌。ここでもつよしさんの熱い視線に男前度またまたあっぷしました!が、参加された方には大変申し訳ないけど番協めっちゃじゃま(ごめん)でした。

  • ビ/ス/ト/ロ

つよしさん喋ったなー(笑)。ちまっと後輩にこいちがとってもとーっても可愛くってどうしましょうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 あっという間に終わっちゃったス/マ/ス/マ/ビ/ス/ト/ロ。出演すると聞いて本当に本当に待ちに待ってました!思い出話が尽きない楽しい時間でした!な/か/い/せんぱいが「一人前すぎて後輩とは呼べないくらい素晴らしいゲスト」って言ってくれたとき見えない場所に居るftrの姿が一番見たかったかもしれません。何を書いたらいいのかよくわかんない状態ですが「おいしい魚料理が食べたいです」の札の横のきんきだから2匹寄り添ってるのが嬉しいじゃないですか!ヲタク心くすぐる妙に愛らしい2匹☆ き/む/ら/せんぱいの「きんきの二人にはきんきを」、ありがとうございます** そそ、「ネギ大好きです」ってシンクロしてたww 1つ残念な事が、プレゼントはフライパンにして頂きたかった…息がピッタリな股間にフライパンきっずをやって欲しかった(キスは他の人にしちゃダメなのです)☆


お☆さまぽちっとありがとうございます*