じいさん…

お☆さまありがとうございます*
以下外野のひとりごとです。きんきのことは全く書いてないので隠します。



ワタシが言うのも何だけど今日のじゃに枠紅白出場事情を聞いて「じいさん…」とのけぞった(笑)。頭の中はお花畑ではなく宇宙…!国立でライブやっちゃうあらしっこ出場は当然の活躍だからわかる。でもじーさんの頭の中は誰よりもゆまたんがいちばんってことなんだな。しかし何で企画ユニットのほうなん? にゅーすえいとの時みたいにファンがもめないことを祈るよ。


隠したついでにもうひとつ書いとこか。ぴ/ー/さ/ま/とに/ゅ/ー/すメンは仲悪いん?(ソロコンのことです)とー/まくんはわかるが(まめなコだもん)か/つ/ん/が来たのに誰も来なかったってこれいかに。ほら、こ/や/し/げ/ は /て/ご/ま/す/コンの為におーさかまで言った仲良しっぷりじゃん…そんなはずはないと思うけど…ねぇ(苦笑)。あっ、皆でおーさか行くの?
ゆ/ー/あ/ん/ど/じ/ぇ/い/の会費払わなかった人のおーきなお世話なひとりごとでした。