風邪薬と胃腸薬とトイレットペーパー

皆さまいかがお過ごしでしょうか?ワタシはこの1週間絶不調でしたが仕事は休まず勤め上げました。金曜はおばさん休みだったので…よくやったわと自分を誉めてあげたいです。
今週の目玉FNSのきんきさんは早い時間のご出演だったから帰宅しごはん食べながらぼんやり見ました。歌短かったし音響悪かったけど亜麻色髪のこーちゃんとイヤモニにイラつくつよしにきゃほきゃほだったのでまぁよし☆ 以下は薬を飲んで朦朧とした珍行動、読むお時間ある方笑って下さいまし。


お☆さまぽちっとありがとうございます


ワタシは薬が効きすぎるので1回3錠飲むものならば1錠で充分。だけど早く効き目があってほしく夜だから寝るだけだしってことで用法用量を守って服用→就寝。しかしそれがいけなかった…事件の始まりです。水分をたくさん摂ってるので夜中トイレへ起きました、そこは覚えてるけどこの後書くことはさっぱり覚えてません。(たぶん)トイレットペーパーが無くなったから補充(我が家は最後のロール使った人がストックを新たに補充しないといけないルール)。ここまでは特に問題はないが朝起きたら…トイレットペーパーが机にどぉぉぉぉんと置いてあるの(のけぞり…)。ビ、ビックリしたよあの光景…「何これ?何で??」としっかり目が覚めた(笑)。これを家族に知られたら何言われるかわからない…とコソコソ証拠隠滅してリビングへ。そこでおかーさんから顔は笑ってるけど冷たく一言。「ちょっと冷蔵庫開けてごらん!」と言われそこには………
トイレットペーパー!!!
最初おとーさんが疑われてたらしいけど真剣に「オレじゃない」と言うのを見てお姉さまが「信じたくないけど犯人はここにいないあのコだ」ってことになったんだけどって言われ「信じたくないけどそれワタシ…」と素直に認めました、記憶全くありませんがwww 我が家にまた1つ伝説が生まれました(違)。「タミフル飲んだ?」とか「変な薬飲んだ?」とか色々言われ続けてますが薬が効きすぎて朦朧としてただけなんだからーーー(たぶん)。それにしても冷蔵庫の中にもいらっさったトイレットペーパー、ワタシは何がしたかったのだろう?それから毎日この話で笑いが絶えない我が家です(涙目)。疑われたおとーさんゴメン!でもワタシ全く記憶ないから真犯人じゃないかもなんだからwww
朝起きて朝食の準備しようと冷蔵庫開け珍光景を目の当たりしたおかーさんのことを考えると仕事してても電車乗ってても今でも笑いがこみあげてきて困ってます。←お前が1番の困ったさんだ