お休みです

土曜からお休みに突入してます。今回長い連休なので日記は毎日書こうと思ってたのにこの土日サボりました、ダメ人間です。クリスマスのテンプレを変えなきゃいけないのにほったらかしですみません、絶賛きんきクリスマスを継続中(笑)。そのうち直しまーす。
そうそう、ちけっと事情が読めなくてホント毎年困ってます。昨年は何であんなにチケットがなかったの?京セラが狭いといえどドームじゃん…わからん。。。
今日はお昼のランチにお好み焼きを食べに行きました。メイン+おにぎり2コとお味噌汁が付いて680円、安っ…デフレってやつですね。つかこの組み合わせ食べられるワタシは関西でも生きていけますよ(笑)。でも関東のしょうゆ色うどんも食べられます。くいしん坊万歳。
↑この意味不明な書き殴りは日記の書き方忘れてるって丸出しですね(汗)。