Jコン@東京D1日目

ネタバレ含んでるかもしれませんので避けてる方お気をつけてー。
なんかね、最近のこーちゃんはすごいんだよね。きたえーるの'愛'に続き今日は「隣(横だったような気も?)にいる人とステージに立てて幸せ☆」とか言っちゃうんだもん!つよしが照れてる図なんだもん!言った本人照れてどーすると今になってツッコミ入れときます(遅)。はービックリした(ドキドキ)。今まで確信をついた甘い言葉なんて言うコじゃなかったのにおとーさん変わったよ(笑)。←つよしはこーちゃんがわんこに「おとーさん」って言ってる姿見てるんだね☆余談ですが。この不意打ちな言葉や言動をガシッと受け止めてくれる男前つよしがカッコよすぎるぜ!
ところでドーム仕様なステージではワタシ的には初めて見る細長い円形の・・・ムービング?離れて歌ってるーーーとダメージ受けました。
そそ、Missing歌い終わった後にチビッコがたくさんいてビックリした!どの辺りから出てきたのか全く気付かなかった・・・くらい歌に集中してました。めっちゃんこスキ♪きっとしゃちょから「you達出ちゃいなよ」と言われたんだろうなと察してますよ。おつかれさん。


タモさんスペサル話、期待してた話はしてくれませんでした。