すますま

にこいちソファーでかわういー'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
ちょっ…、こーちゃんこわい(ぶるぶる)。画伯作品の説明を頂きご本人の口からなんと!トラだと!?謎の生物にビックリしたわ!!!!!って絵馬に願い事じゃなくて「気持ちは十代」(笑)。愛方さんのツッコミもよい感じで「生き物がなんなのかわからない」「オスだかメスだかわからない」と言ってくれたからこそトラと判明した訳だし対照的なつよしの優等生コメントも素晴らしくすごくきんきらしかった!


あの衣装はえむすてすぺさるのときのお衣装ですね。…ワタシのレコちゃんがえむすてすぺさるとFNSの2番組のみ何をしても編集が出来ないので(フリーズする)めっちゃ困ってます。長時間で残すのはいいけど見たいときすぐにきんきへ辿りつけない(しょぼーん)。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
ゆうさん、貴重なカラースターをありがとーです。今年もよろしくです。