寒かった

aki_o2010-02-13


日付詐称日記(汗)。もうすぐ開港5周年、飛行機には乗りませんがセントレアへ遊びに行ってきました。先日、名鉄の記念パノラマカードを購入しまして(ゆるキャラ”フー”が好きなので)それを見せれば色々サービスが受けられる特典付き、旅はしなくともこりゃ飛行機見つつ美味しいもの食べて買い物しなくちゃ!!!となる辺りが貧乏性ですかね!?空港ってウキウキ気分になれるので大好きです☆*1
ハイクに書いた内容ですが写真はスカイデッキのイルミネーション。可愛かったので記念に残るようこちらにも写真を!最近は青系が多いのでピンクは新鮮。よく見ると赤と青のハートがつがいになってます(笑)。益/若つば/さちゃんプロデュースだそうで不景気なのにコレ何気にお金かけてますよ!

*1:しかし飛行機はあまり停まってないし到着便も少なかったよ…大丈夫かしら…?