帰ってきました

10周年のSHOCK、よいですよー。なかなか現実の世界へ戻ってこられない…みたいな感じで脳裏には色んなシーンがグルグル(笑)。ワタシはWSでチラっと見てしまった変更点以外全くネタバレを入れずに見たので我慢してる方は耐え抜いてご自身の初日を迎えることを勧めます!って下のエントリでバラしてたお前がゆーなってボコボコにされそうですが(苦笑)。これで冬SHOCKしゅーりょー…、ソロコンあるからってチケ取り気を抜くとこーなるのね(涙)。惜しくてたまらんのでなんとかもう1回行けるよう努力してみまーす。
そーそー、今回以前チケットでお世話になった方とご一緒するはずだったけど急用でピンチヒッターに息子さんがいらっしゃり一緒に見てきました。男性と一緒っていうのは初です、笑ったツボなど一緒だったのでヲタですか?次はいつあるのかわかりませんが(…)彼氏や旦那さんと行ってみたいものですね。