音楽のチカラ

見応えのある番組でした。っとその前に…

Jコン映像はよ売らんかコラーーー

コンサートの「スワンソング」はとっても神聖な感じがしてるので@当社比 後世に残したいです()。


話を戻しまして出演時間が思いのほか長く懐かし映像も多くて嬉しかったです。何よりよそゆききんきさんがとっても可愛らしくて…いつも素晴らしい曲を提供して下さる松本さんには感謝感謝です!興味深かったワードは「壊れやすそうだけどしたたかそう」。「したたか」が気になって(!?となった場面)お勉強しました。…ワタシの持ってる辞書には

つよくててごわいようす
しっかりしている など   注)このように平仮名で書かれてました、きんき仕様?

ですってよ。”計算高い”的なグレーなニュアンスと理解してましたがどうやら違うよう(汗)。アホですみません(大汗)。松本さんがどちらの意味で当時ふたりをテレビで偶然見かけたのかは謎だけど言葉を書くお仕事してる方ですからね、引用で記したほうでしょうか?でも芸能人、計算高くなければ長く生きられないかなとも(笑)。しかし、あのコら相当手てごわい。いつも踊らされてますから!!!!!