まいしょにち

今朝チラッとWS見ちゃったけど(汗)先ほど7月SHOCK見届けてきました、帰りの新幹線からこんばんは。
ミニマムざちょょょー、めっちゃかばえええ!!!身長差はモエるね☆★,。・:・゜ 秋山さんがいなくなってしまった今、アレが見られるとは思いませんでした。うっちーは華奢なのでフラッとしてたけど(笑)。次行くまで日が空くからこれ以上痩せないようごはんもりもり食べてね。←しつこい?
所々のアドリブわろた!!!皆さんパワーアップ(笑)。
あれはマチダではなくマチコって役名に変えるべき(笑)にこにこかわいすぎ!
そしてうっちー。最後のカーテンコール、ざちょに何か話しかけてる姿を見ておばちゃんほろっとしました。キラキラ×2 ☆,。・:*:・゜★

今のこの気分を忘れたくないから久々感想書きたいなー。ワタシはパソコンの電源を次いつ入れるでしょう?書けたらいいなー。



つ、つよしー!それはてーげきの空を飛んでる人への告白だよね☆