5日夜

記憶が薄れてゆく脳内容量がホント憎らしい(涙)。

  • 幕が上がりましたー。7月のざちょ、はじめましてーと心の中でご挨拶。昨日初日だというのに…ほっそり……。
  • 登場時はコウイチではなくどーもとこーいっつぁん☆ 相変わらずキラキラサラサラきゃわわ☆☆
  • ワタクシ、今回白靴下の存在をすっぽり忘れていました…←んなこたどーでもいいとツッコミ多数頂きそう
  • キラキラ×2の威力はすごかった☆ 身長差モエヾ(≧∇≦*)〃
  • うっちーの登場時スーツの色は淡いすみれ色。うん、ピンクはたちょが着てたからないと思ってた。
  • ウチ仕様に振り付けやセリフ変更箇所あり。
  • 役名はウチではなくヒロキがよかったなー…、呼びやすいと思うんだけど何故だろう?
  • あやしい箇所所々あったけど←ウチでありながらうっちーの要素が(笑)!
  • ざちょうのコメントにもありましたがホント頑張ってた。カンパニーの皆に支えられ見守られてるなーとひしひし感じ伝わってきました。
  • 頑張るコ、ワタシは無条件に全力で応援します!
  • ですが、きっと賛否両論あるライバルになりそう…。←後ろの席の人が酷いこと言ってた(怒)
  • ダメだしを1つだけ書いておこう。…ちょっと早口かな。舞台だから…なんて言ったらいいんだろ?多少ゆっくりでもいいくらい。喜怒哀楽の「怒」は特に難しいと思うけど落ち着いてゆっくり!コレだけでもずいぶん違ってくるんじゃないかなーと思ってます。あと背筋をピーンと張ろう、身長差広がっちゃうけどww姿勢が気になった@素人の戯言
  • ↑ゴメン、2つだった。
  • 前にも書いたけどマチコって役名に変更しようよ、彼の佇まいが正にマチコ(笑)。
  • ヨネさんはもうコウイチの筆頭執事だね、なくてはならない存在・安心感。たよりにしてまっせ!
  • 植草さんのおかげで新たなコウイチの顔が多々見られることになり足を向けては寝られませんwww
  • ちなみにオーナーの最初の挨拶は「錦織です」だった。
  • 屋上のアドリブ、コウイチはウチの手を使ってオーナーのお尻をタッチ(笑)。
  • オーナーが「2人でF1を見よう!」と言うも全く乗り気ではないコウイチ、こーちゃんではないから?「2人で!?」とか「(一緒に見るの)気持ち悪い」とバッサリ。
  • Broadwayの公演シーン、Shall we dance?で歌を忘れたのか♪〜出だし出遅れたウチ。ガンバッ!
  • コウイチと米町の動きが異常なほど可愛いかったw
  • オーナー登場→「さっきヤラに会ったよ、ウチ頑張れよー」と言うオーナーに何も言えないウチ。周りのフォローもあり「お前もな」…するとオーナー怒ってウチを追いかけ回す(笑)。ここはアドリブなのかそうじゃないのか…よくわからんww
  • コ:「パーカッションの奴一緒にやってくんねーかな」、ウ:「あんな奴いらない」、コ:「ウチくん自信がないんですかー?」走ってぴょこーんとウチに抱きつく(しがみつくって表現のが正しい?ソロコンで秋山さんによくやってたアレ…表現が乏しすぎる/泣)。孤高のコウイチがキャワすぎてモエ☆
  • スペインソリタリ格好良すぎてゴロゴロ転がりたいよね、つまみ出されるからしないけど(当たり前)。
  • あれだね、前にも書いたような記憶曖昧だけどオーナーとリカの親子喧嘩中にトコトコ登場するのがめためた可愛すぎるだろ!
  • キャワと男前のギャップコウイチ素晴らしすぎー☆★,。・:・゜
  • もちろんこーちゃんだけじゃなく皆で揃った群舞もSHOCKならではの魅せば!
  • なんでウチの刀が両刀になったん?難しすぎるだろぉぉぉー!
  • 殺陣、シェイクスピアは本当に努力し頑張ってると思います。たぶんここら辺が技量的にキツイところだと思うので1公演1歩ずつ内色に仕上がっていくんだろうなーと期待。
  • トーマに続きヘアーアレンジウチさん…闘莉王風味でしたwww ←思い出したのでココ追記
  • 夏でもコウイチの体力は底知らず…体力奪われると最後の挨拶で言ってたけどそんなこと感じさせなかったざちょうさま。化けて出てくるはずだわ(違)。
  • ゴーストコウイチ、清掃用具に乗って「アルシンドになっちゃうよ〜」って言ってたけど…古すぎて逆に和んだw このチョイスがこーちゃんだなー。
  • リカに抱きつかれ米町登場後、町:「アルシンドになっちゃったの?」、コ:「どこ?」、町:頭を触るマチコwwwww
  • そうだ!ウチがコウイチの病室を見舞う(外から見上げる)シーンが追加されてた。
  • ウチの告白。白のロングパーカーの裾をぎゅっと握りしめてた。感情を表すこーゆーのめちゃくちゃ好き!
  • 何となくリョウの弱さと似てるなーと感じました。見せ場はココかな。こんなところまで内亮かよ(笑)。
  • パーカッション、これに関しちゃ厳しいワタクシですがこーちゃん、リボンフライングの後で辛くないの???その後もラダーあるし…。やっぱり体力底知らず!なんか…男祭りでしたw
  • うっちー…頑張れー!バチの振り幅、左右の叩力は均等で良い感じに見えたし聞こえた。後は慣れですね。
  • あのナオキさんが出演されてるというのに彼の出番が年々短くなり…失礼ではないのでしょうか……そこが心配(余計なお世話?)。
  • コウイチとウチが向かい合わせで歌うところ、スワンソング♪を思い出すから向かい合わせはなくていい。
  • そーそー、コウイチが太鼓を持ち上げて叩くシーンの後、うっちーが中々出てこなくってぶんぶん手を振って早く出て来いよってジェスチャーなざちょうさまの図がありました。そういう演出なのかモタモタしてただけなのか…謎。
  • 和傘フライング、ちょっと変わった?難度が増したような…どこまで進化するんですか!!!それなのに…とっても優雅でした。
  • カーテンコール、うっちーがこーちゃんに何か話しかけそれに応える姿にほっこり。仲良く打ち解けてると勝手に思っときます(願望)。


ウチが気になった夏SHOCK、優しさ2倍のコウイチがそこに居ました(ちなみにリョウのときは1倍ってところでしょうか?ツバサ・トーマ・ヤラはどちらかというと対等だったり厳しいところがあったり??ライバルが違うだけでこれだけ変わるコウイチ、でぇぶいでぇで1人ずつ改めて見たいです!!!!!)。