初日

北の大地で初日ですね。つよしさんのソロ、久々参加(地元公演)させて頂きます。彼は曲の引き出しがたくさんありすぎるのでセットリストのチェックしたほうがよいのかなーと考え中。


そそ、楽しみにしてたDVD特典映像「ならぶらり」見ましたが…ワタシが求めてた”ぶらり”じゃなーーーい……けどつよしさんらしい内容(笑)。寝顔かわいい☆ ちょぴっとしか映らなかったけど(確か)2回目の休憩スポットは車でびゅーっんと行けば遠くないってことでつよしが居たであろう場所の写真を先日撮ってきました。ヲタク万歳!

 モザイクかかってた自販機前
 彼の目に映った観覧車
 トイレ(男性側はちょと違うらしいけど雰囲気で)

男性用は撮ることできませんが*1 とにかくトイレがゴージャスです!ホテルのラウンジみたい。

*1:カメラ持って入って行ったらほんまもんの変態さんになってまうw