じぇい☆

ボスから「有休使って連休にしよーぜ!」と言われましたが気兼ねなく休めるのならばつよしさんライブの次の日に休みたい!と思い(長いじゃんw)ズラしたので実質2日と少ないんですが昨日からやーっと夏期休暇。でぇぶいでぇ見ました、見てます!我が家はパラダイス!!欲言えば…北海道2日目(ラストだけでいいから!!)と大阪オーラスも入れてくれたらパーフェクトだったのになーと。で、今回ちらちら客席映像多すぎじゃ?うん、これはいらん(映ってて喜んでる方すまん)。いつかこーちゃん主催のつよしお誕生日会も映像化されますよーに!!見たいなー
愛について♪はいい曲だとしみじみ。しっとり曲だけどガツンとくるメッセージに元気?パワー?なんだろ…ナニかをいっぱいもらってます!歌がうまいきんきだからアンコールでもしっくりくるんだろうな。


そそ、このタイミングでまるっとにこいち会報届いたので休暇中はべビ☆食べながら会報読んででぇぶいでぇ見ろよってメッセージ!?その通り過ごしてまーす(笑)。