BPM@CD

休日に書こうと思ってたのに書けなかったのでさっくり感想投下。




1.Bad Desire
映像込みだと耳馴染み1割増!こーちゃん+仮面は最強!!SHOCKサントラ初回版のジャケ写がお気に入りなこーいちヲタが心擽られるPVだお。1曲目はぐいぐい惹かれる何かがある!と当社比。…あっ、この何かが心躍るってことかな。大好き!


2.IN & OUT
おぉ、このリズム♪と心踊った!これは珍しいなーと思ったので何度もリピートしちゃう。上手く言葉で言い表せませんがこの曲も超好き!あっ、4分51秒って時間を見てにんまりした気持ち悪いヲタクです。*1


3.妖〜あやかし〜
今更感想ねぇ…。ライブでマイクを客席に向けて歌わせたところは歌いたくなります。以上(笑)!


4.暁
こーちゃんの創りだす和物が好きすぎる!!!曲の頭、幻想的な感じがよい感じ。下弦の月と同じポジション?コンサートでは終盤の魅せどころとなる曲かなと予想。


5.Slave of love
高音甘めボイスがよいです☆ 結構好き!高音で踊るは人体的にムリそうな気がするけどメロディ的には踊りそうな気も。


6.absolute love
イマイチ気に入らないと言ってた曲。何となく彼のお気に召さない曲の傾向がわかったような気がします(ホントかよっ)。たぶん音で遊ばない(比較的シンプルな)曲はイマイチ気に入らないんじゃないのかと。


7.VANISH
こーちゃんっぽい。この雰囲気な感じの曲が前にもあったようなないような…どの曲だったかな?


8.Bounce up
なんか所々つよしさんっぽいと思ってしまった曲。りんこさんの声が入っててビックリ意外でした。


9.Love Shines
コンサートラスト、もしくはアンコールで歌いそうな曲だなー。


10.Bad Desire−remix−
原曲を聞き込んだ訳でもないのにここでリミックスを入れてくるとは… 正直もう1曲書き下ろしで入れて欲しかったな。


11.SOLITARY
SHOCKの映像込みなんで耳馴染み3割増!!リピート率ホント高い正しいヲタクの図(笑)。コンサートではどんな演出で魅せてくれるのか今からとっても楽しみすぎー。

*1:夜の海と同じだよ