BPM@名古屋1日目

aki_o2010-10-20


行ってきましたー。約1ヶ月ぶりのこーちゃんは可愛さ倍増してました☆ いななーう♪はヤバいぞw 
取り急ぎ、メモ。

  • 明日正式発表があるけどーと白タオルをグルグルしながらかなりジラされ(オレかなりのSやわ〜発言付/笑)きんきでシングル発売するよと嬉しそうなお顔で報告を受けました!詞はつよしさんで曲はこーちゃん。30枚目のシングルということで"意味のある特別なものに"というおもいが込められてるそうです(感涙)。


あっ、駅に着いたのでお風呂から出たらまた書きまーす


さっきラジオで12/1発売って言った!!確か「あと数時間くらい待てんのかー」とゴネる客に言った言葉の意味はドヤ!で発表ってことだったんだ。あの嬉しそーなお顔してたときの脳内はつよしとラジオで話したことを思い出してたのね。うん、納得(笑)。

  • 今日は松崎くんのお誕生日。いたずらっここーちゃんはホールじゃない小さなケーキに30本のろうそくを立て、ケーキより火のがデカイ状態で持ってきました。会場の皆で「はぴばーすでー」と歌ったら彼は感激して泣いてしまったのでボケではなく純粋なおめでとうとなりました。よかったね、素敵な24歳の幕開けだ!…しかし1つワタシとしては気に入らないことが。「オレ、ステージ上で(誰かを)お祝いするのって初めて」と言ったのよ。ここでこーちゃんの”はじめて”が松崎くんとなってしまったことが悔しい…4月10日にきんきコンが開催されつよしさんのお祝いするまで取っておいて欲しかった…。
  • 名古屋へ来てひつまぶしを食べたんだってー。ワタシは仕事帰りでギリギリ会場へ着いたからめちゃくちゃお腹減ってたんで食べもの話に「ぐー」と鳴った(苦笑)。で、こーちゃんの好きな食べ方は薬味のせ。わお、ワタシと一緒でビックリ!←食の好みが合わなさそうと思ってたので マチコさんは今日から愛するこーたまと同じにするってさ(笑)。ほんと美味しいので遠征で来られた方はこの機会にお試しあれ!
  • じゃんけんに負けて被りものこーちゃんがかばえすぎた♥ そういえば全体の流れの感想をまだ書いてないなー(汗)。
  • 銀テープに人生が…と言ってはったがワタシは上から降ってきたものを持ち帰り。ご本人の前で醜い争いはしたくないね。

最後に「みんな嬉しそうな笑顔だった」と言ってくれたこーちゃんにありがとう!