BPM@神戸マイ初日(13日)ごちゃまぜ

aki_o2010-11-14


ざっくり感想を書いてしまえば昼間っからシモ話多っ!夜公演は自粛したとみた(笑)。もみじとノーパンSHOCKは笑いました。詳しくはレポされてる方のところを読みましょう!
で、シモ自粛した夜はまさかのふぁみりーキタコレ@パン子を抱くつよしさま下半身写真ツーショ!つよしが履きそうな派手なパンツだなーと思ったらそのまさか☆ こーちゃんにとってのすきとすきが詰まったとっておき写真、えぇえぇ自慢毛に見せつけたかったんですね。わかります(笑)ありがとう!今日はカメラとか入ってなかった?これはヲタ皆で共有するものです、次回の会報にぜひ!