FNS

この番組で12月だなーと思う今日この頃、たくさん出没するらしいと耳にしてたので取りこぼしの無いようリアルタイムで絶対に見てやると頑張りました(理由は下に書いてます)。
こーちゃん髪を切りました?つよしさんふくよかになられた?ワタシの気のせいかもしれませんが…。そんなおふたり、トキオの歌の前後で映り込みお祭りスタート。…のはずがその後の謎を誰か教えてー、一緒にいたのに途中からつよしはどこへ消えた?
で、ふぁみりー楽しみにしてたんですが一番の盛り上がり部分カットされた…?ぼーっと見てたのでまたしてもワタシの気のせい?んー、なんかスッキリしない。しかし衣装が衝撃的でした@特にMっちさんとのコラボんときのつよしさん おされ番長さすがっす!
最後、バンドきっずさんが離れてしまったことが悲しすぎ(涙…が、ラストをバンドきっずにしないでおくれ)。良いんだか悪いんだかなFNSでした。