まーちんぐじぇい

高い交通費使って行きません。ケチで言ってるんじゃなくそのお金を募金したほうが世の為人の為ですもん。だけどきんき見たーって人が羨ましくって仕方ないー(嗚呼ジレンマ)。ところでどのくらい集まったんでしょうね…お金。お札じゃなくて硬貨を募金箱へ入れてる人しか映像で見かけなかったんですけど…人数ばかり報道されて金額は大丈夫かい?募金は気持ちだけどちょい心配。


昨日のすまっぷの特番、貴重映像・踊ってたー!相変わらず控え目で可愛らしいこと♥ …つよしさんのパンツが派手やった(笑)。


で、今日はおかーさんの誕生日だったのできんきさんのおめ映像をやーっと拝見しました。声には色んな力があると書いたけど声+映像がやっぱり1番!見ながらずーっとかわいいー♥ と言ってたヲタクですw