生きてます

お久しぶりのはてダです、こんばんは。仕事はキツイが日々元気に過ごしてます、疲れて帰宅な毎日なので弁当の材料以外の銭を日本経済へほぼ落としてないので社会人失格(コツコツ募金はしてるけどね)?…すみません、まだきんきさん新曲の予約も済ませてないヲタ失格ダメ人間です。それでもしぶとく生きてます!


しばらくネットをしてなかったのでパソコンの調子も悪くなり(…)今日は1日直す作業を色々やってたので結局大したこと書けませんが生存報告を兼ねた日記(誰も欲してない情報ね/汗)。堂兄新装開店・新曲・SHOCK福岡公演・つよしさんソロコンやLFいっぱい更新嬉しいねーなど書くこといーっぱいあるけど、とりあえず4/10に携帯から送ったはずの祝賀記事をおもいっきし日付詐称でネタ写真も頑張って追加しました。こうして書いてみて気付いたけど落ち込んでしまう報道が本当に多いけど*1 ヲタクをやってると明るいニュースいっぱいあるね、救われてるなーワタシ。

*1:飯/館/村の酪農家のドキュメントに号泣しました、牛もわかってるんだよ…涙