キミきゃわうぃーね!

ども、ちゃらおです!ウソです、あきおです!←使いたかった小ネタ…嗚呼満足!
こーちゃんの髪がスッキリしててかわゆーーー、音楽の日ありがとう!軽い熱中症だったワタシの身体にめちゃんこ潤ったきんきさん、コンサート以外でふるふると客席に手を振る姿が見られるとは(感涙)☆ どこかまったり感漂うトークに和んだ、ナカイせんぱいありがとう!真夏の僕羽根いいわー、カッコ良すぎていつもより多くリピートしてます。
きゃわうぃー2つ目はわんこと戯れる32歳@じゅじゅさんゲストの堂兄 つよしー、なんでパン子さん抱いてくれなかったの?なーんかもやっとしてるんで年末年始はその飼い主さんをむぎゅっと抱いてね☆


暑いんで皆さん熱中症にはご注意を!御存知かと思いますが水分だけじゃなく塩分大事よ。