おつかれ

外、ゴーゴー音すごいよ@台風 そんな中/平/安/神/宮/ライブ決行→無事終了だそうで…つよしさんスタッフさんそして参加された皆さまおつかれさんです!!!皆さま風邪ひかないようお気をつけ下さいませ。


長かった1週間、おつかれさーん!長かった…(瀕死)。そんな中コントのようなことをやらかした…、日記を書くネタが1つ出来たとわーと思ったのは月曜の昼休みのコンビニ。最近会社の制服ベストがキツくなってきたなーと感じてはいたけどまさか…ボタンが吹っ飛ぶとはil||li _| ̄|● il||li 何パン買おっかなーと選んでたら何かがぴょーんって弾け飛んだ!!!最初何が起こったのかさっぱりわからなかったYO!ちなみに上から2番目のボタン、ココ腹に一番近いil||li_| ̄|○il||li これはヤバイ…本気で減量せねば…と思った次第でございます。


実は前日の日曜、ワタシは大阪でパフェとケーキのセットを食べました(あは)。あ…明日からがんばりまーす!

 

ケーキのてんとう虫がめちゃくちゃかわゆいから記念に載せる!
そーそ、このお店できんきさんのお宝写真を頂きました。写真のセレクトが素晴らしく夜な夜なページを捲りながらデへデへしてまーす。チクビーム率高いね(笑)。ヒナリさん、ありがとー♥