近況

先週、おかーさんと秋の京都日帰り旅行へ行ってきました。親孝行万歳!紅葉には少し早いかなって色づきでしたがすごく楽しかったです。今年2度目の旅行で遠出、病をふっ飛ばし元気で何より☆ そーそー、ランチの予約時間を待ってる間に祇園でみやけのけんちゃんにばったり遭遇しまして大変驚きました。きっとつよしさんもあんな風にふらーっと奈良の街を歩いてるんだろうなとヲタク脳が働いた(笑)。


あんなに遠い目で見てたせくしーさん、先日某所に置いてあった大きなポップ写真を見て”彼等皆いけめん!”って思ったのさ!5年?3年?後が楽しみですよ、おじーちゃんの眼力はまだまだ衰えてないと思われ!しかし動いてる姿はまだ未確認なんだけど(おいおい)。いや、だって時間がある時は純粋にバレー見てるんだけど今って試合の前に歌わないからわかんないの。…スペシャルサポーターなんだよね?


相変わらずラルクさんにどっぷり浸かってます☆ 来月の京セラD行きたいけどガマンした!ところで、でぇぶいでぇ発売されるんですがめちゃくちゃ高いんですけどー…。Jeさんの料金設定に初めてありがたいと感謝したぜー。


ウチの会社が…隣の会社と合併します。なので会社名だけは御立派になるんだけど一緒は嫌だよー。


今、ゲームがめちゃくちゃ楽しい!交流嫌いなワタシが毎日コメ返しとかホントありえないことやっちゃってるw 現在単調でつまらない鬼イベに泣いてます。


…近況は多方面にヲタクしてて元気だよ!