あけました2012

ど…どうも……あけましたよ、おめでとさん!そしてこういちさん、はぴばーすでー!
SMGOの年始挨拶のが遥かに早いという(汗)今年もゆるーーーくぬるい内容で書いていくと思いますので忘れた頃に生存確認して頂ければここの管理人は喜びます☆ どうぞヨロシク。


年始の挨拶が遅れました、こんばんは。っていうか年末の挨拶もなかった訳ですが…きんきコンは全ステしましたし相変わらずな日常を過ごしてましたが12月は親不知再びで激痛に耐えてまして…応急処置と薬で遠征はシレっと乗り越えたんですよー、誰にも気付かれなかったオレすごくね!?で、6日に抜きました。えぇ、新年早々(苦笑)。昨年の新年1発目は乳がん検診で今年は抜歯…しかも下の歯なのでめちゃくちゃ痛いし唇があなごさん状態(滝汗)…来年はふつーの正月を迎えたいものです。


いやはや、ワタシにとってきんぐコンはじょーだんじゃないよコン!内容も選曲も何より衣装もあぁ大好きさ、何がじょーだんじゃないよってそれは…ほぼ上段から参加で元旦だけ下段でしたがステージの横(ほぼ光って見切れて見えな…ラルクでいう参加席だよアソコは)だったというありえんくらいftrが見え辛かった5公演という…じょーだんじゃないよ連呼でした(涙)。譲ってもらったカウコンが一番見やすかったという…。でぇぶいでぇ楽しみに待ってる…あっ、撮ってるカメラ邪魔だったな。。。なので早く発売してくれー。