ぐらびてぃ

おぉ、ツアータイトルかっちょええ!!ワールドツアー…ワールドと言いながらたぶんアジア圏だろーがとツッコミ入れたぞw*1 国内の日程見ました、ワタシ的に参加厳しい日程ですが行きたい公演に入れるといいなぁ。お約束の平日公演だけど地元は絶対入りたーい!!あと、気になるのはバックに誰が…とモヤモヤすること多いお知らせですな。
SHOCKの幕が降りた後アルバム製作を密かにしてたんですね、こーちゃんの創りだす世界がまた1つ増え堪能できることがとってもとっても楽しみです☆ 


うーん、15周年はソロオンパレードなのかい?剛さんもずっとソロ活動してるもんね、どのお知らせも例え自分が参加しなくとも嬉しいのに素直に喜べないワタシもいる…。きんきの活動は年末オンリー???たまに書く日記がネガティブでゴメンなさい。

*1:今の日本の状況からみて海外(たぶんやりそうな今揉めてる国)でやらなくてもいいんじゃないかと思うんですが…事務所バカですか???