すぱいらるなごや

行ってきました!えぇ、地元公演しかもファイナルを見逃すことがどうしても出来そうになかったので久々掲示板でがっつりチケット探しました。疲れたけど約1ヵ月振りのライブ、楽しかったです!!譲ってくれた方々に感謝感謝、ありがとうございました。地元公演のステージ上、1曲目と2曲目の間に『FINAL』を見たとき泣きそうでした。チケ探し頑張ってよかったーーー!念願のアンコール”SHOCK!”を2回も見ること出来たし☆大満足です☆☆ しかし…ラストのこーいちさん「背中つった」と言って顔色も悪くあんな姿の彼を見たことなかったので(すまん、詳しくはネットでレポ探して下さい)見てて辛かったです。。それでも最後までやりきったこーいちさん、ほんとどれだけワタシのハートを鷲掴むんですか!!見せたくない姿を見せて悔しいと言ってましたが貴方は人として尊敬の域に達してます。ところであれって熱中症だよね??


以下昼夜公演ごちゃまぜMC(にゅあんすで)

  • 夜公演はYOSHIEさんとふぉ〜ゆ〜が来てました
  • くそ暑いー
  • 会場の熱気か体型的に暑苦しいのか…(ほっといてくれw)
  • 3年振りの名古屋です
  • レインボーって言わないんだよね、レインボーって呼んでたデビュー前から(ここで)ライブやらせてもらってます
  • あの頃はピュアだった
  • お客さんの顔見えてません
  • 手も振りません、恥ずかしいです
  • 人前も苦手、喋るのも苦手です
  • なかじまけんとくんは甘い言葉をくれますよ、ぼくのライブでいいの?
  • 手越もすごいね、あのチャラ男(笑)
  • 子猫ちゃん・エンジェル、、、化け猫・堕天使 
  • 平日なのによく来たね(昨日残業して今日何とかして来た人に向かって言う言葉なの/泣笑)
  • 24歳以下の人、私は貴方達が生まれる前から仕事してます
  • 名古屋って3大ブスと言われてる(ほっといてくれww)
  • ぼくが言ったんじゃなくそう言われてるってちゃんと(ネットに)書いておいて下さい
  • (ですが)大丈夫です、見えてませんからww
  • コンサート中は彼氏彼女、終わったら即別れます、元カノ何万人?
  • 全然関係ない話しますが昨日トップスレンタカーの看板見て”トップレスレンタカー”と見間違い
  • オレってエロいな
  • 夜のアンコの”SHOCK!”終わった後倒れ込んで本当に辛そうでした