梅芸千穐楽

お疲れさまでした!無事に幕が下りる…当り前のことですがとても大事なことですね。東京の事故、大阪の怪我とあった訳ですが福岡では何もないことを遠い場所から祈ってます。←忙しくて行けません…


ワタシは先週末観に行ってきました。
お友達と場所は違うけど、ぶんぶぶーんできんきさんが食べてたプリンカフェのビーフストロガノフとプリンを食べるという久々にヲタらしいことしましたので記念撮影!


これはもうお約束ですが「可愛い〜」と言いながらグサグサっと食べたw ちなみにプリンちゃんのこう●○も撮りましたww 美味しかったしかわゆい☆
翌日は高野山へ行ってきました。遠いのでどうしようか悩んでたんですが名古屋から出発の場合泊まらないと行けない場所だったので思い切って行きました。


壇上伽藍の2大スポットのうちの1つ根本大塔。この中にある「金剛光」という柱が見たかった…きんきな柱だわーと思ったので(笑)。残念ながら撮影禁止だったのでガン見です☆ ちなみに奥の院にはにこいちきんきさん的な仲良し地蔵さまも居ました。