10連休

aki_o2016-05-05


ワタクシ長い連休中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?長くても買い物くらいしか外出しないんでそろそろダメ人間になりそうです…が、ちょっと気になることがあり自宅PCで先程仕事した*1延長で日記書いてます。書いてますが何を書くか悩むところで……。
先月またこの日本で大きな地震がありました。ちょっと前にここ名古屋でも緊急地震速報が鳴りましてね、以降非常袋の中身を気にしてた矢先の熊本地震だったので驚きました。過去形ではなく現在進行形で今も避難生活を不自由に暮らしてる方達がいらっしゃいます、前にも書きましたがワタシに出来ることは募金くらいなので、金額は少ないですがちょこっとさせて頂きました。あとhydeさんのチャリティバックも予約しました!J事務所は何をするんでしょう?今回対応が遅いのに対しSMGOは早かったね、中居先輩の行動も素晴らしく感動しました☆
そんなこんなで今年に入って色々あったワタシの今日までをどぞ。


1月

  • 年明けてすぐ母が入院、手術、退院
  • 車のサイドミラー擦られる
  • 友人に頼んでたSHOCKチケがありえんくらいの神席におったまげる

2月

  • 母が再入院、手術
  • 毎度ながら風邪をこじらせる
  • ダブったSHOCKチケ譲る方にドタられチケを無駄にし空席にさせてしまう

3月

  • 母退院
  • 毎年恒例のディズニーへ行く、今回はブンブブーンロケ現場巡りもありWで楽しかった
  • SHOCK1400回公演チケ当たり運良く入れる、でもチケット詐欺に遭う、もうね…今思い出しても悔しくてたまらん(#`皿´) 嘘ツキは地獄へオチロ!
  • 会社で高級寿司を食べに行くも食中毒に…症状出たのがなんとSHOCKを観に行く前日という不幸(>へ<。)
  • ノロより食中毒のが辛い…どっちもマーライオンではあるけど車の運転出来なかったもん


4月は比較的平穏に過ごせたので割愛、疲れたので中途半端ですが終わります!写真は美味しかったモーニング。




おっと、本日5月5日はこーいちさんとつよしさんが出会って…何周年でしたっけね?25周年??楽しいお知らせ首を長ーくして待ってます☆

*1:ワタシこんな仕事人間だったのかと自分で驚いてる、明日もちょっとやろうかと思ってる