あけました

aki_o2018-01-06

今年に入り数日経ってしまいました…、あけましておめでとうございます。


ポケ森のこの画、よく見たらこーいちさんの言う”前のめりでガン見するヲタ”に似てね?と思ったのでスクショ撮ってみましたw


大阪へ移動 → カウコン → 初詣 → 朝帰り → 日中爆睡 → 起きて元旦コン、帰らず泊まって翌日は京都へ向かいまたまた初詣へ行く…こんな老体に鞭打つアクティブな年末年始を過ごしました!帰宅してゴロゴロした翌日から通常営業な日常に戻りましたので今頃な年始の挨拶をさせて頂いてます。


さてさて、コンサートはあっという間に終わってしまいました。触れないでおこうかと思いましたがやっぱりアノ事は忘備録な感じで書いておこうかと。
痴話喧嘩と言われてるあの話、優等生なおふたりがステージ上では決して見せない時間だったと思います。ピリッとした瞬間は間違いなくありましたが険悪な訳でもなく言葉足らずなftrの思い遣りの空回りって気付けた年始めだったんじゃないかと。人それぞれの見方感じ方があるのでコレを読んで意見を言われても困ってしまいますがワタシの感じたあの時です。*1
その後のソロ曲で会話してるかのような選曲をしたキセキに震えたよー、まさかこの痴話喧嘩する予定だった!?www
K:不器用な男でゴメンね・・・
K:痛いくらいにあなたの気持ちはわかっているよ
T:あなたに愛してると言いたい
T:ありがとうって言えない
誤字脱字な歌詞かもしれませんが(←調べろよっ)文字で書いてみたら・・・ヤバいなっ(//∀//)

*1:あの一言を聞き、昨年夏のあの時期、光一さんはホント大変だったんだなと・・・頑張ってくれてありがとう*