KinKi メンバー

aki_o2018-03-06


巷で話題のこのワード、ワタシも確認の為検索かけてみましたが…吹いたwww 痛いよイタイ腹がいたいよwww
つよしさーん、きっと楽しそうなニヤニヤ顔でこのニュース見てるよねw


SHOCK1600回おめでとうございます*
ざちょにとっては通過点の1つだとは思いますが本当にすごい記録です。怪我無くラストまで走り抜けて下さいませ。ちなみに先日(日曜日)観てきましたが変更点はほぼ耳に入れず向かいましたので新たな立ち位置のコッシーが気になって気になって・・・良かったです!! ライバルはもちろんですがオーナー役ってとっても大事だなって改めて思った、美波里さんや森久美さんの圧倒的な存在感に比べ今回の久野さんは可愛らしいおばあちゃんおばさんって印象で・・・言葉が悪くて申し訳ないんですが楽しみに期待してた分ちょっとがっかりでした。


しかし けしからん!!!
今年1番のユルイ話題がなぜ今日なんだー(; ̄^ ̄)? 何回見ても笑えるwww