mirror

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版) [DVD]

仕事を半休してこーてきたよ。このパターンは毎度恒例となってきました(笑)。ワタシの行きつけタワレコには小さいがmirrorコーナーが作られてましたが初回も通常もDVDは1枚もありませんでした。すごいよ、監督!

先程見終わりました。こーちゃんの優しさがいっぱい詰まったDVDだ!見ててそれをたくさん感じたよ。こんなにも幸せな気持ちにさせてくれるなんてホントにすごいよ、堂本光一☆。もう1回言っちゃうよー。すごいよ、堂本光一♥