本日発売日

mirror DVD


今朝、mirror見ながら顔の塗装しました。はい、朝からヲタク全開ですよ。うん、気分がいい☆電車からレインボー*1 見てニンマリ(怪)。だって「愛してるよ!」て言ってくれた場所だもん!これを後世に残してくれたこーちゃんは神だねー(嬉)。あぁそうだ、村山さんや小松崎さん*2 のブログにDVDのお話が書かれてて”祭りだー”って感じだよねっ、ホント楽しすぎ幸せすぎでどうしましょ!?


手羽先ほおばるこーちゃんがめたんこかわゆ〜い♥ アタシより食べ方じょうずだわ。そんな訳で夕飯に風来坊の手羽先こーてきた。そしたらごはんがおいなりだった!ナイス母上。

*1:現在は名称が変わりガイシホールです

*2:マッキーズ