表彰式

東京Dでギネス世界記録の表彰式があったんですね。だから記念日にイベントはなかったんだー(納得)。白スーツって!
今日はきんきさんからメールが届き嬉しい!ような誰の文章だ?と疑問系になったりと朝から晩まで2人ことで過ぎてく1日でした。昨晩不意打ちにラブ★コンのCM中に39誕生日バージョンCMに遭遇しこんなニクイ演出ってずるいーと泣きそうになりめちゃイケで捕獲完了しました。「KinKi Kids10回目の誕生日です」ってシンプルイズベストはやっぱ泣ける…。


さぁ、明日の準備OK!お星さまになっちゃう席なのに美容液1本分まるごと入ったヒタヒタのパックもしまして(笑)あとは明日寝坊しないように寝るだけです。おやすみーん!