はつもぶろぐ

けーたいから初です。うまく出来てるのでしょうか?


長時間グッズに並んだのに買えず・・・欲しいものほぼ売り切れ・・・お腹ぺこりんこなので席でホットドッグ食べようとした瞬間開演・・・と何かの我慢大会か?と疑いたくなるような怒涛の一日でした。改めてきんきさんの凄さを体感したなー。これもいいオモイデだよね。
イベントはトーク多くて過去の映像もあり楽しくって時に涙しながらと素敵で貴重な楽しい時間でした。抱擁万歳☆最後の挨拶時のこーちゃんが無器用ながらも一生懸命に(感極まって)話す姿に胸がいっぱいになってしまいウルウルで・す・よ。いつも思うんだけど剛さんのほうが心に思ってることを言葉にするのうまいよね!?2人がワタシ達にくれる気持ちが嬉しくって!今日、会場に入れなかったファンのことも気にされてたのでその気持ちも皆に届くといいな!
も〜う、きんききっずがだいすきすぎて言葉が見つかりません。