10年目のキャッチボール

各種雑誌を「10周年だから…」とあれもこれも購入してる訳ですがさすがに買いすぎだから厳選しようと決心したのに写真が別撮りかもしれないけど”MORE”こーてしもた!だってこーちゃんってば一問一答で「お前(笑)」ってとこがやたらかわゆかったから☆*1 そしてお互い相方をひと言で表すとって質問の答えがすごくらしくて(笑)あとテキスト別なんだけど
光:単なる仲良しじゃないからこそいい関係でいられる
剛:パートナーだからふたりで(助け合って)つくっていくのがKinKi Kidsなんだ
って特別な存在って惚気あってる2人が嗚呼ダイスキ☆

*1:照れ屋さんがそんなことぜーったいに言いそうにないのにー