HEY!×3

こーちゃんってばもちが好物だったっけ?...と衝撃なヘイでした。あほみたいにすきって…。はて、ワタシが知らないだけか?
大変お疲れなびじゅあるにお見受けしましたが相変わらず剛さんのほうばーっか見てた可愛らしーコがそこにいました。そしてこんな時はやっぱり剛さんがトークを頑張る図は正に正しいきんききっずだーねー(嬉)!食事に誘いたかったけど疲れてそうだからと遠慮したライブ終了後、こーちゃんは家でF1見てたんだよね。いっそ光一宅でふたりっきりのもちパーティしちゃえばよかったんちゃうん?剛さんはあのライブの日、ずっとあいかたの様子を伺い心配してたんだって思うと泣ける話だぜっ。
以心伝心クイズはリビングのトーンで話すほわんほわんとしたこーちゃん、かーばーえーすーぎーるー♥