堂本兄弟/加山雄三さん


久々の感想だーねー。メガネ萌えなど書くこといっぱいあったのになーんで書いてなかったんだろ!?
おっと、その前にメントレ!栄子マン結婚おめっとー(パチパチ)。すっごく幸せそうでいい顔しちゃって羨ましーったらありゃしない。気取らない栄子マンは可愛いくってすてきじょし。末永ーくお幸せに!んで、サトエリの背中がリアルに淋しすぎてあそこに呼んだらちとカワイソーな気が…。彼女に幸あれ〜。


さて本題、若大将はお若いですね。ななじゅーには見えないよっ。そして10年前のきんきちゃんずは若かった!ステキに歳を重ねたおやじきっずになって頂きたいです。そんな頃ワタシはおばちゃんってゆーかおばーちゃんって…(想像できん)怖っ!
大御所ゲストでも終止和んだ雰囲気で楽しかったけどこれといったツボはなかったような気がします、思い出せん。。。最後のこーちゃん「(剛)あたまのうえにうんこのってる」くらいかなー。大先輩にお断りを入れてまでイチャつきたかったか、あぁそうか!かーわゆい♥
テレビ初披露の「永遠に」。ふたりのハーモニーは絶品です!決して好きな曲とは言えませんがじっくり聴きこみたいなと思わせる曲ねー。