HERO

今更ですがキム様の映画行ってきました。面白くないはずがない、城西支部のメンツは味がありゲストも大物がいっぱい出演されてて見ごたえがありました。い・びょんほんかっこよかったよ。でもすぺさるで出演してた堤さんがいなかったのが残念で仕方がないよ。最後のアレは無理矢理感が漂ってましたが…まっいっか!ハッピーエンドは基本だしすきですから。...しかしすごいよね、9月に公開され未だにずーっと上映されてるんですから!”スシ王子!”もあやかりたいなー。*1
で、写真はおかだしゃんの映画のポスター(え)。お顔NGなのでタイトルだけー。話題の劇団ひとりの本のやつだよね!?SHOCK祭りの真っ只中だけど行こうと思う。←映画見ない人がどした?な心境の変化だ!


明日は仕事帰りに『Φ』光るトラック見に行ってきます。栄から名駅、この区間を結構な距離だけど歩いて帰ろうか悩み中。一定の場所でひたすら待つよりも出会えるチャンスがあるはずだと!必死なヲタクを見かけたら優しく見守って下さいな。CDの感想書こうと思ったけど眠くなってきたのでまたゆっくり書けるときにでも…。

*1:ワタクシ毎週映画館へ足を運ぶ予定だ