光るトラックを追いかけて

予定通り仕事帰りに行ってきましたー。

 全体図

 アップで

暗闇で光ってるから見た目悪くて申し訳ない!もちろんドーンとお顔も載せられませんからこんなんなっちゃいました(滝汗)。センスなくて申し訳ない!!

  • 栄は「三越-パルコ」の周りをグルグル走ってますが走行速度が結構早いので信号の前で待ってるとよいかと思われますが結構ハズイ。三井すみとも銀行の前辺りが横断歩道を渡る歩行者待ちでシャッターチャンスだけどタクシーのおっちゃんにずっと見られます(苦笑)。notジャニヲタの友達には大変迷惑をおかけしました(平謝り)。
  • 名駅高島屋前をグルグル周ってました。こちらはイルミネーションを撮りに来てる人が多かったので人目を気にせず撮れた。ちなみに上記の写真はユニモール出口1.2番で待機して撮りました。ここは人の通りが少なめでトラック信号待ちの時間が長く目の前を遮断する街路樹などもなく撮り放題だよーん!運が悪いとバスやトラックなど車高の高い車に遮断されるのであしからず…。


栄地下から浮上したらすぐトラックを発見したので栄から名駅を歩くことはなかったけど見つけてテンション上がり栄から若宮大通りまで小走りに走って追いかけたので足が痛い。。。友人曰く迷子になった小さな子供がお母さんを見つけて走り出したような光景だったそうな(恥)。