ふんだりけったりもういやだ

  • 化粧品を買いましたが家に帰ってかばんの中見るも…ない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 悲しいことにお買い上げありがとうのレシートだけ財布に入ってるよ。立ち寄ったお店すべてに電話して聞いたけどどこにもなかった。。。かえーってこーいよぉー(涙目)。
  • 帰りの電車が人身事故で動かない為別ルートで帰宅。仕事して自腹で切符買って帰るってこんなあほらしいことはないと思う。
  • TSUTAYAに冊子がなかった(ガックリ)。
  • 我が家のお水は水曜まで出ないらしい。連休と言えども部品がないって何日かかってるんだよーホント使えない業者だ…。お隣のお宅に少しお水を頂いてはいるもののそんなにお世話になるわけにもいかず…。お風呂代もこう続くと給料日前だけにイタイよ、アルバム買えちゃうよ(苦笑)。