堂本兄弟/中島知子


Vネック鎖骨美人なこーちゃんとめがねっこきゃわ剛さん。最近疫病神に憑かれた管理人の荒んだ心に潤いを頂き最強きっずにときめいたよ、ありがとう兄弟。ワタシのモエポインツは知ちゃんの京都弁講座(勝手に命名)。その前の剛さんの会話を聞いてるところもだけど興味津々で「怖っ!」って言ってるこーちゃんのおかお激カワ♥ 優しいトムさんからパスモをプレゼントされたのだからこれはもう”どーもときょーだいすぺさるきかく”『こーいちくん(ひとりで)電車にのってはじめてのおつかい』をやるべきだ!ゴールに剛さんが待ってて*1 ラストは雪崩いや破顔こーちゃんをぜひおがみたいーーー。10周年だしロケしよーぜ!

*1:こーちゃんが電車に乗ってるときは尾行・遠くから見守りつつ先回りして待ってるの