出演者発表

知ったのは10時過ぎです(遅)。けーたいチェックも出来なかった理由は下に書きましたが…。
たっちょんでしたね(おめでとう*)、どの役やるんですかって言ったら空気読めてない(笑)。わかっていますとも!結構ね、動揺してね、駅に定期忘れてきたバカちんですよ(大ボケ)。今回は電話したら「抜き忘れてますよー」と駅員さんに言われました、終電間際にお騒がせしてホント申し訳ない(平謝り)。そっかー、ざちょとの身長差がヒジョーに気になりますね。そして、”ただよし”って何気に言いづらくない?”おーくら”だったら笑っちゃうぞっ!MAが個人名なのが淋しいです、きんきコンも出ないってことなんですよねー。。。