レンジャー

ワタシは
錦戸 → 横山 → 大倉 → 丸山 → 渋谷 → 安田 → 村上
の順でいつも読んでます(最後の〆はぜーたいにヒナちゃんっていらん情報)。今回、たっちょんを先に読もうかと思ったけど*1 やっぱり愛してやまないりょーちゃんから読んで正解でした。このコが特別なコって理由があの文章に詰まってるなと確信。鳥肌たったってその興奮、わかるよ!演じる側から観劇する側へと変わっても本当にSHOCKがスキなんだなー。いつかまた今度はダブルキャストじゃなくまるっと千穐楽までリョウが演じられるといいね。そんな日が再び訪れるかもしれないから日々色々頑張れ!!あー、早くマイ初日を迎えたくて仕方ありませんっ。ちなみにりょーちゃんは確か7日月曜に観劇されたんだよね。
たっちょんはまずはこーちゃんと仲良しになろう!*2 たぶんいっぱいいっぱいで余裕がないと思うけどそんなときはざちょがなんとかしてくれると思う!SHOCKはたくさんの著名人がいらっしゃるのだから”おおくらただよし”ここにいるぜってアピールしようぜー。あっ、ダイエット(!?)成功おめでとー!


今日はこーちゃんじゃない目線のニッキでした。

*1:近頃のイエローは文章じゃなかったからね@はいく

*2:とーまくんは家まで行っちゃったんだからすごいぜっ!