オリスタはネ申

写真セレクトもですがテキストがヲタのツボを捕らえてます☆ワタシがあの日感じたこと、読みたかった内容が詰まってる。”スポンジの中はふたりの世界”ってスポンジベットへの妄想かき立てるっちゅーねん(鼻息荒っ)。んもー、密着度がたまらんねっ!ふたりともめちゃめちゃかわゆいなーーー こーちゃんから剛さんへのちゅーの片足上がってるのかーわーいーいー(エンドレス)。やばい、こーちゃんにちゅーされた後の剛さんのシルエットの丸みが嬉しいの”う”に見えてきた(笑)。身体で表現するつよちの図なんつってー。
SHOCKのstageレポートとカップシチューのCMにカウコン、オリスタさんへ足を向けて寝られません。ところでこの地域でカップシチューのCM見たって人います?はて??