今日買ったもの

上記他買ったものリスト。最近マンガ読んでないなー(どうもとさんにむちうすぎ)。


君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

待ち焦がれてた発売日だったのに…近頃忙しすぎてやっとこさ購入。初回限定まだあった(キセキー)!
☆☆☆☆☆


オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

そうそうクリスマスにオトメンからクリスマスカードが届きました@全サ
☆☆☆☆


大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

待ってました、楽しみでしたー。
☆☆☆☆


やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

パンダ好きにはたまりません。
☆☆☆☆


キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

甘さ倍増!
☆☆☆☆


会長はメイド様! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

笑いましょ!
☆☆☆☆


紅色HERO 12 (マーガレットコミックス)

紅色HERO 12 (マーガレットコミックス)

☆☆



読んだら☆入れときまーす。