混乱

昨日のエンドリサイトのリニューアル、本日のスシ王子!銀幕版公式サイトの主題歌(!?)”No more”の初聴。えーっと…、今年はきんききっず全国ツアーな年になるんじゃなかったけ?動きだしそうな両ソロ活動に朝からビックリしました!!春はソロで夏から秋冬がfutariでって予想でいいのかな?
”244ENDLI-x”って復活?パワーアップ??GLOCALYってどんな意味(他力本願)?サイトにどどーんとケリーがお目見えしたときは驚いたっ。←上目遣いのver.でした
”No more”は踊っちゃう?シングルもしくはサントラで音源化してくれますよね(ここ一番重要)!?できればスシ衣装じゃなくらららジャケ希望〜☆こーちゃんには甘いワタクシ、発売日に買うかどーしようか迷ってたスシDVD-BOXも結局ポチッとしちゃったので*1 何パターンもバリエーションたくさんあるのは嬉しいが財布にやさしい売り方して下さいね(なむなむ)。早くフルで聴きたいなー♪

*1:楽天で残り3個と見たら衝動でね