いざ出陣

aki_o2008-01-18


こんにちは。只今新幹線で東京に向かってます。今日はざちょからお招き頂いた貴重なチケットなので気合いを入れて早起きしメイクした管理人です(なんのこっちゃ)。あっ、めがねも双眼鏡も必須なんだけどー(空回り)。先程更新されたじゃにうぇぶを読んだりなんぞしてます。SHOCKに関するところを読む度にみんないいこだなーと思い、その書き綴る文字をも1つ成長したよねって感じ。こーちゃんもそろそろ書いてみる気にはならんかいな?
どーでもいい話ですが隣のリーマンが吉牛にカフェラテと何ともミスマッチな組み合わせで食べてるのを見て(ニオイも少々)ゲンナリ・・・。
名古屋は快晴だったのに静岡は雲ってます。たぶん富士山拝めないなー、嗚呼残念。。。