胃もたれ

日帝劇後に昨年新宿の寒空の下1時間並んだあのドーナツが近くで買えると聞いてたのでお土産に買って帰りました。パンフにキャレンダー、ドーナツ2箱にバックを手に重かった…。家族4人で2箱は半端ない量のドーナツ、美味しいといえどさすがに飽きてくるしお腹の調子も悪くなり今、ドーナツ恐怖症。昨年のようにもうちょっと食べたいな位な1箱にしとけばよかったと激しく後悔。明日からまた東京行くんですが何見てもいーさん(胃酸)なのでちょぴっと残念だ…。*1 食いしん坊がっかり(しょんぼり)。


先程、オレメモの続き(2幕〜)を追記しました。コチラ

*1:ビバビバぶいろくでおかださんが餃子食べてたのに見るのが辛かった