マイケル・マイケル

東京帰りの新幹線からこんばんは。只今の時刻20:35だよ。今日は渋谷へ行ったのでその帰りにファミクラ行ってきました。こーちゃんのあのアタマ・FNS再び!(笑)で、ほぼ剛さんのほうばかり見てるふにゃほにゃ笑顔を堪能して参りました。ホントに帝劇でキリリ・キラッキラなコウイチ演じてるヒトと同一人物なのかとおもうくらい隣につよしがいると最強だなーとしみじみですよ!かばえーなー(はーと)←けーたいでは表記できん この映像が更新される度に気軽に見に行ける地域にお住まいの方々が羨ましー限りです。地方に住んでて得することってないよな・・・。

けーたいからSHOCKの感想書く訳にはいかんのだけど(続きを読むってどーやるの?)前回観劇からたった4公演後でしたがまた進化してました(休演日は休まなかったのかい?)。優雅な身のこなしと鬼の形相、色んな顔をいっぺんにみられる舞台はいくら食べても飽きないそんな感じでお金と時間、そして何よりチケットがあれば・・・と欲深いこと思ってしまいます(^-^;
えー、何書いてたかよくわからなくなってきたので(眠い)、、、ドロン。