マーライオンになった日


長らくのごぶさたで。。。
東京より戻った翌日よりインフルノロ発病し数日寝込んでおりました。久しぶりの高熱下痢嘔吐で痩せたというよりやつれましたわ…過去のトラウマよりどんなに苦しくても吐くことだけは出来なかったのに汚い話ですが今回やってしまったんだよー。そんなぶっちゃけ話いらんわってことで…このたった数日の間にヲタ的にも私事でも色んなことがあり会社辞めたい病です、だけどもそれは社会人としてどー考えても出来ないこと。何故ならお局様が退職するから……ワタシに経理はムリなんだってばーーー…orz.明るい未来が見えません。。。電話にでなくても来客が来ようと席を立たなくても自分勝手でも(以下省略)ドンは必要なのさ(涙声)。これから休めなくなりそうな予感大なのできんき全国ツアーに一抹の不安が拭いきれなくなりました。←ソコなのか???あと、なっがーい連休してしまった為2月に行くSHOCKの有休が言い出せなくて困ってる!平日の昼で2階のサイドじゃ土日と交換なんてムリじゃーん...どーしたもんだか(トホ)。