SMGO


書くのが遅くなっちゃったんだけど23日の昼公演中止、こんな形で半年ぶりの更新になるとは誰も想像してなかったよ…お詫びと説明。ほんとに言葉がみつからない…。こーちゃんの文章は座長としての責任だけじゃなく誠実さが詰まってる。真摯な言葉は痛いくらいに伝わってきた。そしてやっぱりワタシはこーちゃんが大好きだーと実感しました。止まってしまった時間は取り戻せないけど今後このようなトラブル・怪我や病気なくカンパニーが無事走り抜けることができますように。


こんな文章の後にあれなんですが…こーちゃんのページだけピンクのままでリニューアルなし?半期に一度なら必要なしって??涙のあと思ってしまったの。